FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド料理屋さんに行ってきました 

インド料理店「TANDOOR」(タンドゥール)

tandoor01.jpg
店の入り口前のレザー彫刻と料理長のシャルマさん。
この”ガネーシャ”を大変気に入ってくれました。

tandoor02.jpg    tandoor03.jpg
「TANDOOR」とはナンを焼く釜のこと。
天板にはインド産の黒御影石を使用しました。

コックさんは「コンナリッパナイシミタコトナイ!」と、
「これはあなたの故郷インドの石ですよ!」と私。
「スーバラシーデース!!」コックさんは感激してました。

一度行くと病みつきになります。カレーの味は云うまでも無く、
スパイスの独特の風味と香りはまさに「インドの香り」そのもの。
ナンはすごくボリュームがあってお腹一杯になります。

オススメはカレーならどれでも120点!その他エビと食後の
ティーで完璧ノックアウトです。是非お試しを・・・。

スポンサーサイト

和型:高級型石塔・外柵セット 

sasaki.jpg
施工年月日 2006年6月

インド緑(DKS)を使用した施工例です。
市内の寺墓地にこの程完成した石塔・外柵のセットです。
施主様が御来店時に、一目見て気にいられた石とデザインで
忠実に再現致しました。シンプルでありながら、高級感のある
たたずまいは施主様のお目の高い判断だと関心致します。

開眼供養にも立ち会いましたが、ご本人共々親類縁者の方々にも
大変好評で、皆さんに喜んで頂き大満足です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。